一秒ごとドキドキ 色付くこの日々が 未来地図になる 高鳴る鼓動

普段は会社でもリーダー的存在の頼れる熱血漢。
しかし、車のハンドルを握った瞬間、男は時速40km以上出すことが出来ないチキン野郎へと変貌を遂げる。

そんな男が主人公のマンガ、誰か書いてくれないかなぁ。多分激しくつまらなくなりそうだけど。

にしても、無気力、だるい、なんか疲れてる。何もやってないのに疲れてる。風邪ひいたかな…。
最近急激に冷え込んできましたからね…暖かくして寝よ。


今日の1曲は…いい加減ハピマテだしときます。
最終リリースから3ヶ月近く経ってますし、多分あまり話題に出てくることもないかと思いますので…。
そもそもハピマテは1月の頃から好きだったんですけど、だいたい5月くらいになってネギまを知ってゆえ派になってからというもの1月版が飛びぬけてお気に入りになってしまった、という。
次に好きなのは「僕らも〜」な5月かな。どっちにしても最近あまり聴いてないですけどね…^^;