高速道路…

17時半に用事が済んで、あとは帰るだけ。
しかし、ただ帰えるだけでもつまらないので、なにかしていこうかと。
そういえば、高速道路最近乗ってないなぁと。前乗ったのが高崎行ったときだから、2年前の11月?
そりゃもう感覚忘れてるんじゃないか、ってことで。

ナムコランドからだいたい2kmのところにインターチェンジがあるのです。もう2年近く高速道路乗っていないので、感覚忘れてるんじゃないか、ということで、久々にのってみることに。
ちなみに普通に行けば5kmでいける距離を9kmかけていくだけので、本質的にはあまり意味はありません^^;


高速道路で運転する距離は約7km。この距離を4〜5分で駆け抜けることになります。


私が乗ったインターチェンジは駒形インター。大半は高崎方面に向かう中、私だけ伊勢崎方面に(笑)
そこからグングン加速して…久々の100km/hはやっぱり震える^^;
かなり緊張したまま7kmを走破。ガクガクブルブル。


うーん、やっぱたまに走っといたほうがいいな、こういうの。