今日のこと

今日は、14時からI市まで。
ついでに、近くのヤマダ電機になかったDVDも一緒にゲットしようということにしました。
しかし、以前7月頃にバイクで行ったときの記憶だけで行こうとしていたので、かなり大変なことになってしまいました。


I市内をあちこちうろうろ。危うく県境越えかけました。店を見つけたときには16時半…迷いすぎですわ。


その後お使いの用事でカイ○ズホームまで。


http://map.hatena.ne.jp/?x=139.1642&y=36.3291&z=1


ここの地図の中心にあるピンクいのがカイ○ズホーム。まあ、地図出してる地点で伏せたりイニシャルとかつけて意味なし。
ここで200円ほどのお使い物をしてきたわけなんですが、すぐ近くに「ナムコランド」なんてのがありますねー(笑)


まあ、今日アレやってきてもよかったんですが…すでに時間は17時をまわり…流石にラッシュで死ぬる。


帰宅は19時過ぎで、ちょっと休んだ後即バイト。