夏は恋してナンボの季節

名前だけは聞いたことがあったネギま!の出席番号の歌聴いてみました。10分17秒て…^^;
全部聴くとキャラの性格とかわかるようになってるのね。やっぱ原作から読んだほうがいいのかなぁ…。
ちなみにタイトルはDROPSのバカップル。このCDもまとめてゲットしてます。


それから明日パクテイオーカード入れるファイル買ってきます。
サイズが11.5cm×6.4cm(だいたい)という変則型なので、ピッタリなファイルがなかなかみつからないのです。
だいたいB7(12.7cm×9.1cm)くらいのファイルがあるといいのですが、小さいのでB6の2ポケットかB5の4ポケットがあれば理想。


今調べてみましたが、だいたい写真のLサイズのサイズが12.7cm×8.9cm(本当はEサイズなら11.7cm×8.2cmでより実物に近いが…)とのことなので、結構いい感じ。枚数もそんなにないし、アルバムを探してきたほうがいいかな。
たて向きで収納できるアルバムを見つけてみましょう。