Mellow Pretty

私が入会しているファンクラブのうちゆかりんのほう。
実は会期が22日で切れるんですね。もう1年か。
そんなわけで継続手続きしなくちゃいけないわけなんですが、手続き方法がわからない…。


とりあえずゆかりんの公式ページの会員情報を見てみる。
そこによると、1ヶ月前までに継続手続きの案内が送られる…と。書いてありますねぇ。
ということは、3月22日までに届いているはず…そんなの来たっけ。
心当たりのあるところを探してみるのですが、見つからない…どうしたんだろうな。
いざとなったらここで退会でもいいか、程度の気持ちで探していたのが悪いのかもしれないけど^^;


んー、ない。やっぱりないよねぇと会報を見てみると…えーと…2週間前までに郵便局に備え付けの振込用紙に書いて振り込めと?めっちゃ矛盾してるじゃないですか。
まあ会報よく読んでない私も悪いけど^^;


ちょっと2週間前には間に合いませんが、明日にでも振り込んでくればあまり不利な状況に陥ることもないでしょう…てなわけで行ってこようかと思います。