デジタルカメラ

本日、ゲットしました〜
結局予定通りFinePixA345を購入。価格は16700円でしたが、スクランのDVDでためにためたポイントが4404あったので、実際に払った金額は12296円。なかなかよい買い物でした。
でもメモリーカードはやっぱり高いのであとでオークションで落とす方向で…。


で、とりあえず電源を入れてみる。何枚かためし取りしましたが、やっぱり新品は違いますねぇ…ていうか、これレンズが閉じるんですねぇ。
レンズ部も傷つかなくて済みます…てか、今のデジカメでは当たり前なのかもしれないけど。
素数は約400万。前のデジカメの3倍です。500万画素のやつは置いてなかった。
でもそんなあってもぶれるのであまり意味ないですから。


何枚かとって見ましたが、なんかぶれまくる…これまでと同じ会社のカメラと言っても、ちょっと使い勝手が変わってきます。
使いこなすにはちょっと時間がかかりそうですね…。