スクラン見まくり

今日は1日オフ。時間がなくて見てなかったDVDの7話と8話。それから溜まってた24話・25話を見ました。
とりあえず25話まで見たのですが、ちょっと展開が急すぎて(笑)
まあ、これはこれで面白いのでいいのですけど…。
で、24話まで見たところでは、どうやってコレ終わらすんだ?とか思ってましたが…結局それっぽいことが出てきたのは25話のラストでって感じ。
ネタバレ避けたいんで何ともいえないですが…あまりに現実離れなんで、この時点での予想はたんなる演技か、夢オチか。


で、その後最終回をリアルタイムで。何がなにやらわからないまま終わってしまった感じ(笑)
もっとも、まだ録画したものは見てない(つまり、1回きり)ので、あまり深くは話すことは出来ません…。


しかし、終わってしまいました…私が見てたのはたった2ヶ月程度なんですが、やっぱり寂しさは残りますね…。何故かわからないけど。
私にはまだ第9話〜第17話が残ってますし、ドラマCDなんかも発売予定が大量にあります。
あと、OVAの発売なんかもうわさで流れてる(というか発売してくれれば絶対買う)らしいので、是非発売してほしいところです。やっぱりまだ中途半端なところありますしね。


それに、天満は来週からこむちゃに出ますしね(中の人ですが)