男キャラが立ってるお話っていいよね

流血シーンとかは好きじゃないんでど、ドラゴンボールは慣れてるせいか、少しはマシなんですよね。何でだろ^^;
現にコミックス全巻持ってるし。まあ、展開がわかってるというのと死んでも生き返るというのも大きいような気がします。


逆に好きなシーンってのは男女の交流シーンですかねぇ。ありきたりだけど。
なので、女の子ばっかり出てくるマンガアニメよりも男女比4:6くらいの構成が好きになりやすかったりします。女の子がぞろぞろ出てくるアニメはシスプリだけで十分です(マテ


まあ、私自身がアニメあまり見ておらず、現在の世間の流行がわからないので上のような趣味になってるのですが…そういったアニメも気に入る可能性も十分ありますね(笑)