1910円のポストカード

届きました。取引者8人目にして初の女性出品者だったわけですが、驚くほどの厳重梱包でした。封筒には「折り曲げ厳禁!」のハンコが3つ押してありますし。昨日私が出品者として送ったやつ紙に包んで封筒に入れただけだよ^^;

具体的には、ポストカードをセロハンの袋に入れ、それを厚紙と一緒にビニールの袋に入れ、なおかつクッションで厳重に包み、やっと封筒をかぶせるんですね。しかも「取り扱い注意」。やっぱオークションの発送はコレくらいのことはやらなきゃならんのでしょうか…(笑)

で、そのポストカード。とりえあず額縁に入れてどこかにおいておくことに。苦労して落札した品物なだけあって、喜びと萌えはひとしおです。
で、これなんですが、他の出品者の方が1点ヤフオクに出品されてまして、こちらが今日2610円で終了(私は1910円で落札した品)。やっぱり無理してでも落札しておいて正解だったようです。


そういえば、ネギミソチャーシューまであと2日。25日は前期試験がある関係で17時以前は学校に入れないので、それまでに調達してきたいと思います。