スーパーとか

今日は19時出勤。日曜日の事故についてのいろいろな説明がありまして。どうやら高い香水を割っちゃったみたいで、損害額約8000円とのこと(爆)
でも給料から引くようなことはしないで、今後気をつけてくれればいい、とのことです。本当、優しい店長で助かった…。

しかし20時。なにやら店長から事務所まで話がある、といわれ、レジを止められました。
このバイトを初めてはや半年近く。作業にも大分なれてきた今、一番怖いのは、突然の通告。あのような失敗の話をした後なので…もしやと。

おそるおそる事務所のドアを開けてみると、出てくる店長。

そして、表示されるパソコンの画面

エクセル(R)わけわかんなくなったからどうにかしてくれ、とのこと。

まぁ一瞬で直してみせました。先に用件を言ってほしい…ビビる。

そしてバイト終了。こだわり系ラーメンが92円。こりゃ安いと思って同じく92円のキムチと一緒に買って帰宅。
帰るやいなやラーメンにお湯を入れ、自分の部屋へ。すると、椅子の上に弁当が置いてあるではありませんか。
消費期限は当日中。既にラーメンにもお湯入れちゃったし…てなわけで、両方食しました。真夜中なのに腹いっぱい。
本当は横にキムチも置いてあったのですが、ちょっとこちらまで食う余裕はなかった…。