新曲プラグイン

岡崎さんのアルバムが発売されたことも会ってか、シンフォニック=レインの裏サイトが公開され、長いこと待っていたプラグインが公開されてたので、入れてやって見ました。
感想。とりあえず動く絵(といっても、アニメーションのようなものじゃないです)に感動。他のSR曲は全部1枚絵ですからねぇ…。
スコアのほうは60274/68441点。まあ一発目としてはかなりの好成績かと思います。

あとはコミケ工画堂ブースで入手してきたエンジェルアソート2のプラグインを導入〜。村田あゆみさんの「MY SAVIOR〜きっとそばにいる〜」です。…ってこれシングル一般に発売されてたんですねぇ。結構好きな曲なのでShining Starと一緒に買っとこうかな。
で、今日はこれを一番やりこんでました。難しいですが、とってもやりがいがあって楽しい。そして、なんとかNoBADまではこじつけられた模様。スコアは70186/91766点と、なんとか7万点に乗せました。

もう1曲はエンジェリックコンサートのリミックスのプラグインですが…これはちょっとタイミングがあわせにくい…スコアは35766/51336点。得点率70%に満たず、イマイチとしか言いようがないです。