28日の巡礼記録

04:55 起床
05:27 自宅出発
05:54 地元の駅出発
06:58 小山より湘南新宿ライン

乗り換え時間は9分だったのですが、無断で3分くらい遅れて到着した模様。
実質6分だったということで、ちとあせった(笑)

08:22 新宿着
08:49 中央本線、大月行き。

ここで、掲示されてた時刻表を見たとき8時と9時を間違えて9時42分発の電車を8時42分発だ、と思い込んでかなりあせる。
矛盾しててあわないんですもん。

10:22 大月着
10:40 大月発

今回の旅のちょうど中間地点に当たるところ。ここで懐中電灯を調達しようとしたもののデパートが見当たらず。
乗り換え18分では探すのは不可能と判断し、おやつだけ買って去りました。

11:37 甲府
11:48 甲府

ここで山梨ということでサンドイッチ、それからお土産にゼリーを購入。乗車6時間、山梨市駅あたりで疲れが出始める(笑)

13:56 松本着
14:05 松本発

やっぱり「まつもとー」に感動。大糸線列車内でサンドイッチを食おうとしましたが、なんと買った袋を電車の中においてきてしまうというアホをぶちかます
悔しいのでリポビタンD起動。

14:55 信濃大町
14:57 信濃大町
15:10 海ノ口

なんか男の子3人組が木崎湖見ながら「どうでもいい」発言したのが微妙に気に食いませんでしたが(爆)、完璧に予定通りのダイヤで到着することができました。