ファンクラブイベント

…というわけで、ゆかりんイベント行ってまいりました。
あぁ…やっぱいいですねぇ。団結力というものを感じました。特にラストは…私も久々に目頭が熱くなりましたよ。めったにこんなことないのに。

とりあえずこれまでのクリスマスの中でもベストクラスのクリスマスになったのではないかなぁとか思ってます。

歌った曲は3曲だけ。しかもちょっと間違えたり。やっぱりカウントダウンライブの準備が忙しいでしょうし、まあ仕方ないのかな。
他はトーク中心で。これは流石といった感じで、かなり笑いました。

グッズは1300円の卓上カレンダーを購入。今のところ来年のカレンダーはこれしかないです。あとは3か月分の黒ネコカレンダーが残ってて。

とりあえず、チケット争奪戦はあまり気が進まないのですが、とりあえずチャレンジするだけしてみようかと思ってたり。
神奈川県でもライブやる…といってましたし、キャパもあるということで、同時発売だったら神奈川優先かも。もちろん同時じゃなければ早いほうを優先(笑)