学校

とりあえず行ってきました。相変わらずやる気120%カットですが…。

火曜日はバイト休みが多い代わりに学校のほうがちと面倒なんですよね…。
朝は10時に起きるために目覚ましをセット。設定時刻は面倒なのでこのあいだきっぷ買いに行ったときにセットした9時10分のまま。
そして9時10分。目覚ましにセットしていたSecond Flightが流れたんですが、それで起きるはずもなく。
スヌーズは8分に設定しているので、9時18分にも2回目のセカンド…つまりはセカンドセカンド(謎)

…といった感じで、10時15分起床です(笑)
学校まで20分かかるのに、10時半開始予定のゼミに間に合うわけもなく。決まって学校到着は10時45分くらいになります。
やる気120%カットの成果です!(何)

しかし、この時間でもゼミ始まってないんですよね(笑)担当者が来てないんだもん。


12時にゼミが終わると、昼食の後久々に研究のほうに手をつける。
珍しくそれなりに進みまして、なんとかベース部分は完成したのかな。
14時過ぎになったら講義。それが終わったら即帰宅で16時過ぎに自宅着なのでした。