自動再生リスト

WinXPには、自動再生リスト、なんて物がついています。
これに条件を設定すると、それに合った曲をランダムで選んで、再生リストを作ってくれるんです。

今回設定した条件は…

再生カウント:25以上
最終再生日:11月1日以降
合計の長さ:80分以内

これを使って、今度車の中で聴くカセットテープを新しくしようかと思ってます。ここからCD経由でテープに落とそうかと。
ちなみに今車の中で聴いてるのがシンフォニック=レインのRAINBOW。もう半年になりますからねぇ。

そして…私が作った自動再生リスト。

1.いくよ?Lucky Wave(177) 2.しゅーてぃんすたー☆(80) 3.トリックスター(27)
4.amulet(223) 5.想いを奏でて(80) 6.Wonderstory(90)
7.Equal Fragments(41) 8.信じる力(56) 9.ロマンス(290)
10.HAPPY COSMOS(167) 11.STAND UP TO THE VICTORY(46) 12.北へ。(37)
13.プリティ・ケーキ・マジック(109) 14.宿題(42) 15.Neko Mimi Mode(47)
16.サイケデリック☆55(28) 17.夢見月のアリス(28) 18.地球にぴんぽ〜ん(75)
演奏時間:79分39秒


カッコ内は再生回数。
う〜ん、趣味が出ますね(笑)アイマイで始まってアイマイで終わってるのもまた。
最近はやっぱり麻衣さんの曲にはまってるのがよくわかりますねぇ。5曲もあります。新谷さんも3曲ですか…。

…というか、ほっちゃんいませんね^^; 別にもうひとつ作ろうかな。