ヨーダ

…といっても、リンクされてることではなくて、声優の本多陽子さんのことなんですが。昨日のラジオ(うた∽かたのね。アニメ見てないというか見れないけど。)聴いててちょっと気になったので、群馬県出身の有名人ってどんな人がいるのかなぁと思って、Wikipedia使って調べてたんですけど。
実は私とほぼ同い年なんですねぇ…出身地が同じだけじゃなくて。あ、学年は私が1つ上になるんですが、ぴったり5ヶ月差らしいです。
見てたアニメがセーラームーンとか言ってたので、もしやと思いましたが。まあ、私もちょこっと見てたし(爆)

それにしても、私と同じくらいの世代の声優が活躍してくる時代になっちゃったんですねぇ…やっぱり時間は流れてる。ちなみにやまなこ世代が私より6〜7歳年上、アイマイ世代が2歳年上です。いよいよこれから登場してくる新人さんも、私より年下の人が主流になってくるんでしょうね。

よく知らないんですが、出演作品がまだ3作品しかないことを見ると、まだまだ新人さんのようですねぇ…。ラジオとか聴いてると妙に親近感が有るので、今後マークしておこうかなぁ…とか思ってたり。
とりあえず土曜の夜は23時〜26時まで、アニラジタイムになることは確定した模様。まあ、美鳥の時間が戻っただけなんですけどね^^;日曜の天たまと姫ラジあわせて週3時間半…前よりはまともになったかな。