10月〜11月の大胆予想(笑)

10月9日付け 奈々さんが8位以下でランクイン。
10月16日付け 奈々さんは5位まで上昇。玉置さんはまだ。
10月23日付け ゆかりんが8位前後でランクイン。その下に玉置さん。
10月30日付け 奈々さんが2位まで上昇。ゆかりんが4位前後につける。
11月6日付け ほっちゃんが売り上げ加算7位前後、みな実さんがその下で登場。
        同時に奈々さんが1位に。ガンダムが初登場。
11月13日付け ゆかりんが3位、ほっちゃんは4位前後にジャンプアップ。アリプロ登場。
11月20日付け ゆかりんは1位を獲れずに、あっというまにほっちゃんに明け渡す。
         みな実さんは4位前後につけ、ゆかりんは5位前後にダウン。
11月27日〜  みな実さんが2位でいったんステイした後、1位になると予想。
         ほっちゃんはその後11〜12月リリース群にもまれつつゆっくりとダウン。

で、このチャートの間でガンダム双恋あたりが絡んでくるのではないかと。
さーて、どのくらい当たるかな(笑)