8/25リリース群

お財布見たら2000円ちょっとしかなかったので、とりあえずHAPPY COSMOSだけ買ってきました。明日はお金もっと持ってpastel pure買ってくるつもりです。
ポイントカードも1000円分溜まりましたしね。


HAPPY COSMOSは、前作ほどじゃないにしても結構好きです。個人的にはc/wのほうが好きだったりしますが(笑)
で、8/25なんですが、前にネタに出した石田さんのアルバムが欲しいんですよ…。
しかし、もう予算も底つきかけてますしね…。
で、当然おねがい☆フレンズ。佳奈さん後回しにしても、この2枚は確実にゲットしたい…。


シングルのほうも、くじびきとか飯塚さん。18日ですがさりげなくへきるさんも未購入だったりします。
お金入ったらまとめて購入…ということになるのかなぁ…。そして、また金欠になる(笑)
悪循環ですな。