研究室稼動

というわけで、今日10時半から研究室入り〜
とはいっても5分ほど遅刻しました。しかしこれでも3着ってどういうことよ。


30分くらいして集まったのは、昨日と同じメンバー(笑)
結局メール見てない人が多いようなので…


今日の作業はごみ捨てと配線について。
この研究室の配線なんですけど、かなーり危険な状態になってました。
タコ足配線の連続、連続。タコ足の下流にある配線、上流が細かったら太くても意味ないし(笑)
そちらの対策で、明日配線管理をすることになってますー


あと、研究室になぜか各地方のカールの箱の山が^^;
旅行に行ってきた人が続々と買ってきたことがあったようで…だいたい1年位前のが多かったです。
ちなみに、今度行く信州のは既出でした^^;
じゃあウラかいて今度はプリッツでもかって行きましょうかね(笑)


ちなみに、ゼミの予定が入りました〜初ゼミは来月2日。ちょっと研究室にこもらないとダメかも。