おねがい☆ティーチャー

実は、3話以降は今日はじめてみました(爆)ツインズのほうは何度もネタにしてるので、ちょっと意外だったでしょうか。
まあ、ツインズから入ったので、それなりの予備知識があっての視聴だったわけなんですけど。
今日1日で3話分くらい5話までくらい見ておくつもりだったのですが、結局6時間かけてレンタル分13話まで見てしまいました^^;


で、ストーリーのほうは、個人的には6話を推し。どうやらもう一箇所巡礼ポイントが増えたようです(笑)


http://www.please-please.jp/one/story/menutop.html


ストーリーのほうはこちらです〜ネタばれ含みますが、伏線知りたい方はどうぞ〜


で、私は誰派なのか…と考えたのですが、今回ばかりは決められませんねぇ…^^;
前半では小石派かなぁと思ってたんですけど、後半になって苺にもハマりつつありますし…。13話では赤くなる楓に萌えです(爆)あとまほもよさげ。


巡礼まであと27日。こちらの予備知識もしっかりと蓄えていきたいですね。