8月21日付こむちゃーと

日記しか見てない人もいると思うので、結果もここで発表します(笑)
やたら荒れたので、ネタにもしたいですしね(笑)

1位 Angelic Symphony
2位 エンジェル★ろっけんろー
3位 Shangri-La
4位 ラブスレイブ
5位 懐かしい宇宙
6位 going my way
7位 リライト
8位 夢見月のアリス
9位 覚えてていいよ
10位 遊びに行かないか?


1位と10位、2曲が的中でした…が、おおかたの予想は裕美さんVSyozuca*さんだったはず。
しかし、その一方であったyozuca*さんがまさかの4ランクダウン…。
いったい何が起こったのでしょうか(笑)


で、逆にエンジェル隊が2位…この位置で3ランクアップは快挙ですよ。上げ方がわからなかったので5位にキープ予想だったのですが、まさかこんな上がり方があるとはねぇ…。