樺恋の湯(アロエ)

…ごめんなさい、またツインズのグッズの話です(爆)
いや、1つ1つネタにしていけば、当分話にも困りませんよね(笑)
ちなみに明日はカプセルフィギュア、6日はストラップの話の予定です(マテ


はい。この間の土曜日に(いつもこんな書き出しですが…)買ってきました。
既に1組持ってはいたんですが、1つ315円とお手ごろなので、もう1組買ってきて、実際に使って入ってみようかと。

樺恋の絵が描かれた袋を開けて中を見てみると、小袋が2包。
小袋の絵も期待してたのですが、なんの変哲もない銀色の袋でした。防水できるようになっているみたいですね。


で、小袋も開けて浴槽にドバっと。浴槽が緑色のせいか、ちょっと薄く感じましたが、アロエのにおいはそれなりに。
でも、使ってる分には普通の入浴剤と大差ような気もします^^; あらぬ妄想を繰り広げない限りは。
まあ、気分の問題ってことで。


明日当たり深衣奈のほうにもトライしてみましょうかね。こっちは赤なので、もっと目にも見える効果が期待できるはず。