というわけで

明日中にバイト会社からの連絡がなかった場合。つまり8月5日にプー状態になったときは、リアルタイム更新にチャレンジしてみようかな〜と思います。
ネタ思いついたら即PCつけて更新。これを8月5日の間、24時間(…とはいかないですが、おきてる間は)更新します。


起きたーとか寝るーとかどうでもいいことも更新します(爆)


まあ、これはあくまで予定なので、ひょっとしたら気まぐれで中断するかもしれませんし。管理人のお遊びと思っていただければ、と思います(笑)
当日突然バイトが入る…ということも否定はできないですし。この場合はさすがに中断します。


ま、5日にバイトがありそうだったら、この企画はお流れってことで。もしそうなってもいつかはやってみたい企画ですね(笑)
いや、もしそうなっても…ていうか、できればそうなってほしいのですが…(笑)