ヘキパラ杯

今週7/31が最終週ということを前書いたかと思いますが、トップの方が今週2HIT、そして私が4HIT。ということで、逆転。点差は9ポイントの僅差ではありましたが、見事第12回ヘキパラ杯制覇!となりましたっ!
いやいや、予想はじめてはや2年半になりますが、20人以上参加の大会ではついに初のタイトル…やりましたよ。本当。
予想大会参加したてのころに、Dreamer's Parkさんで行われていた「どりまーずカップ」で、最後の週Myselfの穴当てて最終週で46人中(?)3位にはなったことがあるんですけどね。
この第12回大会は、かなりこのランキングを意識した予想になってしまいまして…疲れました^^;
でもまあ、それも報われた形になってよかったと思います〜
で、その軌跡を貼り付けておきます(笑)

日付今回平均獲得ポイント順位
04/04/0333.006060第16位
04/04/1054.00100160第24位
04/04/1764.67120280第17位
04/04/2485.50384664第3位
04/05/0135.0060724第3位
04/05/0865.17216940第1位
04/05/1524.7140980第2位
04/05/2244.63801060第3位
04/05/2944.56801140第3位
04/06/0574.802861426第1位
04/06/1264.911201546第1位
04/06/1944.83801626第1位
04/06/2644.77801706第2位
04/07/0374.931401846第2位
04/07/1044.87801926第3位
04/07/1724.69401966第3位
04/07/2454.711002066第2位
04/07/3144.67802146第1位