枕カバー

えーっと、昨日アキバのゲームセンター行ってきたのですが、既になかったので、結局リバティー行って普通に買ってきました^^; 約1500円。
クレーンゲームにして9回ですけど…見つけても多分9回じゃ取れないでしょうし…。
まあ、そんなわけで邪な方法で枕カバーゲットしてきたわけなんですが…普通に使うことにしました(爆)
いや、金入ったら3種類3個セットで買えばいいし…(マテ
しかし、私の枕にはちょっとサイズ的に合わないか…?ま、十分なんですけど、もう一方を折り込む方法がよくわからないだけで…。使用する分にはまったく問題ないです。
でも、しっかりとしたまくらにしたいので、今度枕買ってこようかな…と枕カバーのために枕を買おうとしている自分がいたり(笑)


で、この枕なんですが、そのキャラクターの顔がでっかくプリントされてるんですね。これが大体等身大とのこと。
そんなわけで、倫理的にうつ伏せに寝ることができません(爆)
前カバーつけてないときには、ときどきうつ伏せになってたりしたんですけどね。寝られないときなんかに。