巡礼(違

上のバイト先から、わりと近いところに気になる名前の駅があるわけで。行ってきました。
地図で見たら5キロくらいかな、と思って計画に入れたのですが、実際は9.7キロもありました^^;
でも片道16分程度だったので、まあ悪くはないネタ堀り作業だったかな、と(爆)



はい、群馬県にも木崎駅ってあるんですよ(笑)ただし「信濃」じゃない。
この駅があるからあちらに「信濃」がついてるんですね(笑)
確か以前、最寄り駅から「木崎駅」で検索したら580円とか出てきて驚いたことがあります。
ここを検索してしまったんですね…。


ちなみに、これ撮影する際にとめていい駐車場がわからなくて、適当にとめてしまいました。
この写真撮った後、駅内から駅員さんと思われる人が中から出てきてちょっとあせりましたが、なにもなかったかのように車で去っていったので安心。
信濃木崎駅は遠くても、木崎駅だったら都内から1500円、特急でも2500円くらいで来られるので、よかったらどうぞ〜(行くかっ)