夏のアルバイト

昨日の夜に、バイトの連絡が入りまして。ちょっくら行ってきました。
ちょっくらと言っても、自宅から20キロくらいあるんですが…(爆)
そちらに13時から2時間半のバイト。
片道45分で往復1時間半かかるのに、ちょっとわりあわないと思いませんか?(笑)


時給は確か950円ですから、稼いだ金額は…2375円ですか。通勤にかかる時間を入れると4時間かかってるので、1時間あたり600円割り込んでますよ^^;


ちなみに、本日1日限りのアルバイトは県内の新田町付近。
大きなショッピングモールのある街です。
工場内はクーラーが効いてないので、暑い暑い…最高気温は知りませんが、予想では35度とか言ってましたよね…。
雨が降るという予報でしたが降らないし、やたらムシムシしていました…。
そんなこんなで2時間半でしたが、長いのか短いのかよくわからない時間をすごしました(笑)
そして、予定日に2375円ゲットの予定(笑)