投票所開設

http://cgi31.plala.or.jp/~angel4/vote/tvote.cgi?event=csong04a

思いつきで、こむちゃミュージックの投票所を開設してみました。
以前30分に1票入れられる、投票というよりも戦いのような投票に参加したことがありまして。それがかなり白熱してて面白かったんですよね…。
というわけで、このページにも開設してみたわけですが。

6時間ごとに3票、つまり1日に最大で12票投票ができるので、好きな曲に投票でもしてみてください〜
私もときどき投票しますので(笑)

最初は4時間で20票…1日で120票できるバトル投票の形式にしようかと思ってたんですけど、投票する人がいないとむなしいかな、と思って後から減らしました^^;

とりあえず様子見てみて、投票が少ないようなら12時間5票ルールも考えてます。