大道寺知世っていいよね

個人的にはメリカちゃんよりも大道寺知世のほうが好き。
メリカちゃんはベジータが好きらしいけど、ちょっとやり方が卑怯な気がしますよ。
一方、大道寺知世はとても素直で好感が持てますね。
で、この物語に登場するベジータですが、もともと女子高に通っていたせいか、
メリカちゃんのような人には免疫がないらしいですね。
こういうキャラってなんかいいと思います。

またわけのわからないソフトを作ってしまいました…(爆)
いくつかネタを用意しておいて、その中に355種あるアニメキャラクター名をランダムで置き換えるツール。

ちなみに、元ネタファイルはこんな感じになってます。

 *t*\c1たん
\c1ってカッコイイと思いませんか?
第4話の\c1が\c2を殴りつけるシーンなんてかなーり衝撃的てすよね。
私はこの\c1にちょっとイイと思ってたりするのですが、一般的にはどうなんでしょうね。
世間的には\c1よりも\c3のほうが評判いいようなのですが、私は少数派だとしても、
\c1ファンとして、\c1に尽くしたいと思っております!
あ、もちろん\c3も好きですよ(笑)

ネタはまだ3種しかないので、暇なときに増やします(爆)

このあともう一度やって出ました(笑)

題:榊さんたん
榊さんってカッコイイと思いませんか?
第4話の榊さんがヒュウを殴りつけるシーンなんてかなーり衝撃的てすよね。私はこの榊さんにちょっとイイと思ってたりするのですが、一般的にはどうなんでしょうね。
世間的には榊さんよりも大道寺知世のほうが評判いいようなのですが、私は少数派だとしても、榊さんファンとして、榊さんに尽くしたいと思っております!
あ、もちろん大道寺知世も好きですよ(笑)


いったい誰なんでしょうね^^;