夏休みの思い出作りに


http://www.alpenhaime.gr.jp/index.htm


こちらにメールしてみました。1名1室での利用も可ということなので。
一応予定は9月18日から2泊。まだ2ヶ月も前なのですが、3連休なので、やっぱり早めにやっておいたほうがいいですよね。
しかし、この3連休、すでに「△」マークだったんですよね…ひょっとしたら埋まってるかもしれませんが(笑)

あと旅館に1人というのもさびしいので、一緒に行く方も募集したいと思います(何)
どっちか片方の日でもいいので。
1人で予約しちゃいましたが、2人や3人のほうが採算もとりやすいと思うので、予定の変更も了承してくれるだろう…と思います^^;

ここまでは、新幹線+バスを利用するつもり。旅費は学割効かせても7050円…新幹線を利用しないと大幅に時間がかかるので、こうするしかないのです^^;
帰り松本経由だと、特急利用で8000円くらいだったかな?
そうすると、往復で15000円くらい。宿泊で7000円なので、給料が入ってから出ないとオハナシにならない…。


そして、夏休みのアルバイトも決まりそうです。確かこの会社は20日締めだったと思うので、最初の給料が入るのが…9月4日ころになります^^;
それまではかなーり財政も厳しい…てか、ツインズのせいで借金を余儀なくされそうです(爆)
本当、ご迷惑かけます…>債権者の方