新簡易予想大会

CCStation掲示板にて出題者募集および大会名投票を開始しました〜
1週間切ってしまって申し訳ないです…本当はもっと余裕もってやろうかと思ってたのですが。

掲示板にも書いたのですが、一応下にもコピペしておきます(笑)

こちらのスレッドでは、第2回新簡易予想大会の出題者の希望を取ります〜
確か前出題順決めたような気がするのですが、
ちょっとメモなくしたみたいなので、改めて考えました(ダメじゃん

1.未出題の第1回参加者(成績順)
2.未出題の新参加者(先着)
3.出題経験者(成績順)

の優先順位にさせていただきます。第1回での出題者は全員参加してますし、
出題の遅刻もなさそうなので、この3ランクで問題ないでしょう。


出題を募集する日は以下のとおりです。
8月7日 8月14日 8月21日 8月28日
9月4日 9月11日 9月18日 9月25日(1) 9月25日(2)
定員は9名です。出題日に希望がある場合は、一緒にお願いします。

なお、前回と同様で、追加募集はしません。枠が埋まらなかった場合、
ほかの週は全て管理人が出題します。
枠が足りなければやりたい、という方がいましたら、
その旨を書いていただければ、対処します。

募集期間は、7月29日(木)23:59までとします。
1週間切ってしまって申しわけないですけど^^;

大会名案(5つ)

1.新簡易予想大会
2.すてーしょんずカップ
3.こむちゃっとカップ
4.レモネードカップ
5.ワンダバーカップ


ちなみにワンダバーカップは後から私が思いついた^^;
別に麻衣さんにはまり気味だからというわけではないです(笑)5月30日の日記参照で。