ゲームセンターで散財

時間が5分ほど余りそうだったので、ふと見かけたゲームセンターで、ちょっくらクレーンゲームに挑戦。
いつもとくに欲しい景品とかは見当たらないので、半ば運試しみたいにやることが多いのです。



今日はポケモンゼニガメがターゲットで、1回200円。20度くらい傾けたけど、不発でした。
運試しなので、普段は1回100円のものをやることが多いのですが、まあ1度だけならいいか、ってことで^^;
なのに、何故か店の奥に入っていく私。
そして、戻ってきて、おもむろに1000円→500円×2枚に両替する私。


おねがい☆ツインズDX枕カバーなるものを見つけてしまいました…。


1回200円、3回500円。これであっという間に1000円が水の泡に。
なんとか6回目で樺恋たんを気絶させる(つまりは箱が倒れる)ことには成功したのですが、それっきりでした…。
今度行った時また1000円かけてダメそうなら、諦めるしかないのかな…。


とりあえず、いろいろと景品が出回ってるようですね〜相場は3個セットで4200円くらい?
ゲームセンターでは1個3500円くらいまでなら買おうとしてたヤツなので安い安い(マテ