石田燿子さんのアニメカバーアルバム

てか、「石田燿子」ってはやく辞書登録しましょう、自分。(いまだにコピペな人)

今日アニメイトで得てきた情報。「Hyper yocomix」なる、アニソン関連のリミックスしたカバーアルバムを出すらしいです。
今日それが店内で流れてまして。何かヘミソフィア流れてんな〜、でも全然違うな〜とか思ってたら石田さんでした。
で、そこに行って、アルバムの収録曲をチェックしてみる…


スゴッ!


正直言ってツボにはまりまくりです(爆)
ちょっと今曲リスト読み込めないのでわからないのですが、angela「明日ブリ」を始め、「ばばんがBang!」、「Wake up Angel」、「ALL MY LOVE」、「カサブタ」、「キングゲイナー・オーバー」そして何故か「天罰!エンジェルラビィ」。なぜこのメンツに天罰が入ってくるのかは少々謎ですが^^;



ここで流れてたサンプルには残念ながら天罰は入っていませんでしたが、なかなか楽しいアルバムになりそうな予感がしています。


というか、8/25はおねがい☆ツインズのドラマCDの他に、佳奈さんのアルバムも出るし…結構激戦区になりそう。お財布の。