tiaraway

こむちゃ聴いてる人ならわかるかと思いますが、千葉紗子さんと南里侑香さんのユニット。去年の年末にゲストに来ましたよね。
それでこむちゃーとにもシングル「Your Shade」の登場が有力視されてたんですが…結局入らずで、ちょっとガックシ。
個人的にはなんとなく神秘的で、かなり気に入ってる曲でして。超個人的ランキングで890ポイント稼ぎ、歴代11位にランクインさせてます(笑)

で、そのtiarawayが7月に2ndシングル「超絶特急Go→tiara」出すわけです。視聴してみたんですが、なんか、むちゃくちゃイメージが変わってまして。一言で言えば、まんまジャーマネ(爆)
「Your Shade」とc/wの「Usual place」のイメージを強く持ってる人はぶったまげることうけあいなのでは^^;
まあ、ジャーマネ好きなんで、このへんは期待してますけどね(笑)