やまとなでしこの話題

昨日CCStationが1周年を迎えたと言うことは、今日でやまとなでしこライブ東京から1年ということになりますね。
確かライブ参戦の前にこそこそと開いたのがこのサイトなので^^;
で、その時に噂…というか、期待されていたのが、シングルorアルバムの発売でした。
このようなライブが開かれるのであるから、いつかシングルorアルバムが発売するのであろう…と思い、待ち続けてはや1年。

全くそういった情報はなし。

それどころか、また忘れられてく存在にあるような気がしてとっても痛いです^^;
やっぱりラジオ番組も一緒になることが少ないですし、第一レコード会社が違う。2人ともソロでも十分売れてますし、なかなか厳しいのかなぁ…と考えてしまったりしてます。

で、かわりに(と言っては失礼ですが^^;)期待してるのが、最近ではtiarawayを始めとした女性声優ユニットだったりします。