アニラジ

キリがいいので、正式に聴くのは7月からにしようかと。
とりあえず麻衣さんが出てる番組ということで、昨日某JET SHOOTERの番組聴いてみたのですが、こむちゃのランキング編集しつつ流し聴き程度だったので全然覚えてなかった^^;

その後ゆかりんが出てる番組があったのでついでに聴きつつ作業してたら、15分ほどしたら麻衣さんの「宿題」が流れてきまして。15分枠でここにも番組持ってるんですね^^;

こちらは普通に聴き入ってましたね〜。面白かったです。私にはソロパーソナリティの番組の方が合っているのかも。
でもドラマCDのエピローグのような馬鹿騒ぎぶりもいいと思うので、まだなんとも言えないところでありますが…。