おねがい☆フレンズ(?)

↑に関連した話になりますが、情報によると、第3弾…と思われた「おねがい☆フレンズ」は外伝のドラマCDということで…。新ヒロイン登場なわけではないんですね。で、8月発売。

今聴いたラジオドラマによると、エピローグの中で、キャストの方々が、「邪神ディゼルピオン」でドラマCDやりたいなんて言っていたので、それに関連したCDになるのかな。といった感じです。
ちなみに「邪神ディゼルピオン」とは、ヒロインになるらしい、ツインズの同級生佐川秋那が妄想ノートに書いたBL系のストーリーのこと。
これが主に女性キャストに好評で、ドラマCDの中でもシリーズ化しているって感じ。

ま、これは後の情報待ちですね。まあ、1〜10までこれだったらこれである意味面白いんですけどね(笑)