おねツイドラマCD

今日3巻とも聴いてみました〜
全部面白かったのですが、個人的にはやっぱりストーリーにある程度沿った第1巻が特にお気に入りですね〜
で、これは第6話3分を過ぎたあたり。深衣奈たんの想像シーンなんですが…そこでのゆかりん森野苺のセリフ。これがまた凄くて。

神城君…いい男ね。
さあ、私のものになりなさい。
ハァハァ言いなさい。キター言いなさい。
会長命令でロリーンロリーン

こんなこと言う苺たんも凄いと思うのですが、私としてはこんな妄想をする深衣奈たんのほうがステキだと思います(爆)
というか、全部で33話あるドラマの中で、こんなセリフ挙げる私もだめぽ…。

第2巻、3巻はおねてぃ知らないとなんともいえないところなんですが、普通にテンションだけで楽しめたと思います(笑)
ゆかりんファンなら第19話は必聴ですし、ワケわからなさ爆発の23話もある意味楽しかったと思います(笑)