すっかり日記サボってますな(^^;)申し訳ありません。
決して時間がないわけではないんですけどね…。
先週は21時までの残業が3日間、19時までが3日間。この週だけで7万以上稼いでますか(^^;)
でも意外と疲れないんですよね。職場の雰囲気がいいというか。まあ上下の関係はあるんですが、それにかまわずまったくのタメ口なんですよね(笑)
これまでいろんなところ行ってきて、何故か派遣社員は敬語使われることが多かったんですが、ここでは思いっきり呼び捨てです(笑)
まあ、それはそれでいいんですけどね。
時間があっという間に過ぎていく感じ。もうお昼?3時?6時?って感じで。

そんなわけで毎日12時間労働にもかかわらず深夜1時半くらいまで起きてネットやってます(爆)

でも何故か更新は滞っている…自分では感じてない疲れってもんがあるんでしょうかね(^^;)
来週はずっと2時間残業(つまり19時終了)予定で、ちょっと楽。何かしら更新できたらいいなぁ…と思ってるわけなんですが。


前置きはこれくらいにしておいて、金曜日あたりに更新しようと思ってできなかったネタなんですが。


よく甘党、辛党っていうじゃないですか。
自分がどちらに属するのか。私はよくわかってなかったんですよね。

クレープが好きだしキムチをよく食べるしチョコレートケーキも。学食では豚辛ラーメンが好物です。

これだけ見たらわけわからない好みなんですが、私はどちらに属するのか、金曜日にわかったような気がしました。


金曜日は19時終了で残業飯はなし。この時間終了の時は帰りに飯食ってくることが多いのですが、この日はよく行くラーメン店に入ってみました。

そこで、いつもは味噌ラーメンを注文するのですが、何を思ったか、雷ラーメンという辛いラーメンを注文したくなったんですね。
学食ではよく辛目(らしい)ラーメン食べてますし、大丈夫かな、と思ったわけです。
雷ラーメンには「小辛」「中辛」「大辛」の3種類があり、好みで選べるようになっています。
私は初挑戦ということで、「小辛」を注文。安全策ですね(笑)
15分ほどしてラーメン到着。いざ試食してみることに。

とりあえず最初の一口は、「ほどよい辛さだな〜」といった感じでしたが、食が進むにすれ辛さが増し、半分過ぎたところでかなり辛い(つらい)状態に(^^;)
水も4杯〜5杯くらい消費したような気がします(^^;)
結局野菜類、もちろんスープも残し、ギブアップとなりました…。

本当にこれ小辛か?「しょうから」「おおから」って発音似てるから聞き間違えたんじゃないか?と思って伝票見たのですが、確かに「小」の文字が。

よって、結論。私は辛いものは食えない。

正直学食のラーメンはこれよりも辛くないですし。別にもっと辛いラーメンもあったような気がします。
キムチは…多分例外かな(^^;)

チョコレートは普通に好きなので、恐らく私は甘党なんでしょうね。


明日は19時終了なので、帰りに甘いものでも食べていこうかと思ういたのですが、甘い夕食ってなんだろう…?