ガム中毒?


キャップと瓶


…すみません、かなり寒かったですかね(^^;)
目の前の空き瓶見て、唐突に思いついたもので…。


ところで、今日ガム買ってきました。700円の。
とはいっても、150粒入ってるボトルのやつです。
しかも最近流行ってるキシリトール入りのやつ。


別に歯を丈夫にしようとか、そういう意図はないんですが、なんとなく買ってきてしまいました。
最近どうもミント系のものが好きらしくて、よくこういったガムとかは買ってくるんですよ。


…しかし、今日だけで1/3くらい消費してるというのはどういうことか。


50〜60粒くらい噛んでますよね(^^;)もう。なんか中毒になってる!?