ランダム再生


うちは自営業です。
よって、自宅にいる限りは、親に手伝いを要求されることがあります。
ときどきこのように呼ばれてうちの手伝いをやっているのですが、まあ、何かの作業中に呼ばれるとちょっと不都合なわけで(笑)


そして、今日は作業が追いつかない、ということで、手伝いを強要されました(笑)


そんな今日の話。
だいたい1〜2時間くらい手伝いをしてきたのですが、そのときに、差支えがなければもって行くのがMP3プレイヤー。
大体今は60〜70曲くらいの曲が入ってます。
最近の曲は、入れるのが面倒なので少ないのですが(ぉ

ちなみに、入ってる曲は言うまでもなくアニメ・ゲーム系の曲。
今日は、それをランダム再生して、聴いていました。
ちなみに、耳の中で流れた音楽は、次の14曲。

まぼろし / can/goo
想い / 桑谷夏子堀江由衣
brand-new コミュニケイション / 堀江由衣
はぁ〜い!はぁ〜い!はぁ〜い! / ぴたぴたエンジェルA
前向きロケット団 / ロケット団
翼 / 堀江由衣
Love Chronicle / Changin' My Life
あいのうただから / 新谷良子
天罰!エンジェルラビィ / UNDER17 × RAM RIDER
タイプ・ワイルド / 松本梨香
Love Destiny / 堀江由衣
SKILL / JAM Project
summer melody / 田村ゆかり
POWER GATE / 水樹奈々

うーん、趣味がでてますな(笑)