後期初のレポート提出


…でした。



とりあえずレポート自体は昨日から始めていたのですが、わけわからず、深夜1時で投げ出しました(笑)
でもやらないわけにはいかず、何とか完成しました。本文7枚で印刷物含めると15枚。
最終的に締め切りの1時間前になんとか完成(一部空欄がありますが(ぉ)


さて、今日なんですが、実験の授業で「Webアプリケーションの作成」というのをやりまして、ネットショップのHTMLを作ることになりました。
というわけなのですが、基本と言うことで、とりあえずHTMLの講座。


…なのですが、ある程度のHTMLの知識がある私は少々暇なわけで。



はい、寝ました(爆)


そして、気づいてみると、なにやらHTMLから切り替わって別の話になってるし…
えーと…何やればいいんだ?(笑)
とりあえずプリントを見て、内容は追いつくことができましたが、かなり曖昧…


さて、ネットショップを作るということは、何か売るものが必要というわけで。
どんな物を売りたいのか。いろいろ考えてみました。


とりあえず思いついたのが、何故かライン引き。


そして温泉饅頭


さらにはいちごパフェ。


極めつけは甲子園の土。


…何の店なんでしょうね(笑)



実験の授業で完成したら、ある程度ネタ化して、ここで公開してみるのも面白いかな、と思ってたりします。
まあ、問題がなければ…の話ですが。