Google検索


今日はゆかりんと一文字違いの知人の誕生日です(関係ないし・笑)


さて、どうも昨日はメンテナンスだったようですね…
夜9時までのはずだったのですが、DNSの関係なのか、私のPCからはずっとアクセスできませんでした。



…はいいのですが、googleを使っていて、ふと。


自分のページがいとも簡単にヒット…(笑)


適当にこむちゃでランクインしている曲を検索してみてください…
かなり上位に、ヘキパラデータ館内のデータにヒットしていることが多いです(笑)

例
「あんなに一緒だったのに」…検索結果2200件中15位
「an Endless Tale」…検索結果706件中9位
「Lovely Magic」…検索結果2030件中5位
「サクラサクミライコイユメ」…検索結果405件中3位
「1st Priority」…検索結果1300件中3位


…これだけ上位に検索されるとなると、ひょっとしたら歌ってる本人が検索でヒットさせて、このページを見てるかも…(^^;)