オフ会


12時。家に駆け足で帰ると、即着替えて、自宅を出発。
だいたい駅まで20分くらいなので、この辺は余裕でした。
が、通勤中に、間違えて穴の開いた古いズボンを履いていることに気づく…
帰るとまず間に合わないので、仕方なくその格好で参加することに…


12時45分。特急に乗ったのですが、やはり昼の中途半端な時間なせいか、人はかなり少なかったです。
カツ丼を食べながら「この指とまれ!」さんのチャットに携帯から入室。たまたま人が来てくれて、行きの電車の中では退屈することはありませんでした。


14時15分。第1乗換え地、北千住到着。いつも来ているはずのところなのに、何故か迷う(笑)


15時。新宿到着。ここで、ネットでお世話になってる方々と遭遇し、オフ会を行いました。詳しくは、リンクにあるあやのさんの「櫻色の空」の、そのうちアップされるであろう「おでかけ討論会餐」のレポートをご覧くださいませ…