新学期

いやいや、久々に学食というものを食べましたよ(笑)


本当に久々に感じたので、普段あまり食べない高い「九州ラーメン大盛り」(480円、普通のラーメンは250円なので、倍額)でお祝い(何)


そうそう、気になる成績表が配布されました。
結果は、_| ̄|〇とまでは行かなかったものの…
1つの未発表教科を残した地点で優3−良4−可3で、1つ落ちてました(^^;)
まあ、下手すりゃ3つ4つ落ちてるかと思ったんで、まあマシといえばマシでした。


ちなみに、落とした教科は7月25日の日記参照…


さて、これから授業を選ぶわけですが。
とりあえず選択した教科は必修を含め14科目で15コマ。
1日平均3コマと、なかなかの濃厚スケジュール。
でも月曜が2コマとわりと楽で、木曜が4コマあるものの、
すべての時間がつながっていて、空き時間がないので、いくらか受けやすくなりました。


つまりはレポートを学校でやる時間が減るってことですね(^^;)


レポートの数は前期同様に多いし、時間が減るということは、遊ぶ時間も減りますわね(^^;)


…やっぱ5つくらい切るかな(ぉぃ