ライブ行ってきました〜


今日は待ちかねた「やまとなでしこ」のライブ当日。
朝6時に起きて、池袋寄った後新宿に直行です〜


ライブの内容については、いろいろな所で語られると思うので、とくには話しません(というか文にできないだけ・爆)が、かなり完全燃焼なライブで楽しかったです。腕痛めたし…(笑)
ひとつ残念だったのは、オリジナルグッズがほとんどほっちゃんのものしかなかったってことですかね(^^;)
パンフ、品切れますか…(^^;)


大阪のライブではアンコールがなかったということなんで、実はアンコールの時にかなりひやひやしてたのは内緒です(爆)
その後新曲の発売の発表みたいなものがあると踏んでたんですが、とくになかったですね(^^;)
どっちにしても新曲4曲歌ってもらいました。どの曲もかなり好きな曲なんで、CD化熱烈希望です(笑)



P.S.ライブで歌われてた「トゥインクルトゥインクル」っていう曲がかなり気に入った予感です(笑)