始まりは簡潔に

というわけで、開設しました。
…始まりはこんな感じでよいのでしょうか(^^;)

現時点ではまだかなりコンテンツ少ないのですが、今後随時追加予定です。
本当にこむちゃーとと日記だけのサイトになってるような気も…。
まあ、当分の間はテスト運営期間ですね。

今後開設予定のコーナー
こむちゃっとカウントダウンに登場した曲のデータベース
…例えば作曲者、編曲者、タイアップとか、そういうのを載せていくつもりです。
あとは、その曲に関する噂とか(笑)

各種予想コーナー
毎週のこむちゃランキングの予想だけでなく、OPやリコメンドなんかも数週前から先読み予想という形でやっていくつもりです。

とまあ、HPに載せるべきネタがみつかりしだい、いろいろやっていくつもりなので、よろしくお願いします。