今日のこと


今日は高崎まで行ってきました。久しぶりだ。
そしてこんなもの購入。



みっくみくにされてやんよー。もう本体入れて3万くらい投資してる気がする。
つか、このCD買うために高崎いったんですが。


そして、高崎で起こったこと。駐車場を迷惑にも近くの店に置いて、そこで買い物して当分置いておこうと思ったんですよ。
いい広い駐車場があったので、そこにおいて駅まで歩く。


しかし、土地感まったくなしで車を置いたもんだから、置いた店が駅から1.5kmとかでした。徒歩20分じゃないか。
歩いて5分10分くらいのところにもいくらでも止めるところはあったんですけどねぇ…。
往復歩いて疲れました。