ZZZ

ふめいです。今日は寝ます。
特に用事があるわけではないんですが…ものすごく眠いんです…。
いろいろと1週間疲れたし、昨日も寝れなかったし、長く寝る日が週1回くらいは必要なのです。
もともと8時間寝ないと健康でいられない体なのに、最近の睡眠時間は平均6時間弱なので…。
PCする時間減らせばいいじゃないか、っていう話もあるんですが、それはできないってことはここに来てる人ならわかると思います。


さて、明日は最終日ですねぇ。もっといろんな企画やりたかったんですが、モチベーションが保ちきれなくて。
明日過去の日記を振り返って糸冬になるかと思います。てなわけで、最後までよろしくお願いします。