体調不良


昨日夜中に目が覚めて…ものすごく体が熱い。
そんなわけで体温を測ってみたら…みっくみくにされてました。
朝には38.5度まで下がったんですけど、医者に行くということで仕事のほうは休みをいただきました。
そして明日から9連休なので、次の出勤は正月休み明けです…。


で、医者に行ってみる。休み前で混雑してるかと思いきや、そうでもなかったです。
診断結果は、インフルエンザのA型。あったかくして休め、との医師からの宣告でした。



こんな風に日記書いてる間も、体温は38度台をうろうろしています。
ずっと寝てるのも退屈なので、時々起きてPCに向かってるのです。
でも、ちょっとコミケには行けそうもないです。メルトのCD欲しかった…。
明日からの連休で、なんとか体調を元通りにしたいところです。


写真はいろんな意味でうわさのタミフル。1日2回服用とのこと。